top of page

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。

皆様にとって、満足のいく一年になりますことをラミア一同願っております。

今年もラミアはコスキンはもちろん、大学の行事等で演奏していく予定です!

応援よろしくお願いします・・・!笑

随時、演奏依頼を受け付けています。お気軽にご連絡ください~

平成最後のお正月、皆様はどのように過ごされたでしょうか。

私は大学4年間で初めて秋田で年を越しました。

帰省しないラミアめんつで紅白見ながらお鍋をしましたよ(^^)/

話は変わりまして、ラミアはもう2019年始動しております!

昨日7日に練習がありました!私は行けませんでしたが、みんな依頼の練習したのかな~?

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

一応ここでも告知しておきます(*^-^*)

1月16日水曜、秋田大学のインフォメーションセンターで17時から演奏させていただけることになっています(*‘ω‘ *)

この演奏はフレッシュな2,3年生でお送りしますーーー!(4年は卒論頑張ろうな・・・

お時間のある方、ぜひ聞きに来てください!!正門から入るとすぐです!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

積雪量が少ない気もしますが、秋田は絶賛冬です!雪がなくても、日本だったら大抵寒いと思います。

どうか、体調を崩さないようお気を付けください~~~~

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page