top of page

お久です

お久しぶりです!トトです。12月になったので、登場しました(笑)

秋田は寒くなりました。この前、雪降りましたね⛄もう冬です

体調に気を付けましょうね!みなさん!

ラミアはと言うと、無事にコスキンに参加し、学祭のステージでも演奏しました!

お聞きいただけました???笑ありがとうございます(^^)

話は変わりまして!私たちラミアは今年もクリスマスコンサート開催します!

ちょっと早いのですが、12月8日(土)に決定しました!

場所:秋田大学理工学部1号館共通棟127

時間:16時40分開場、17時開演

です!(^^)2時間程度の予定です!もしよろしければ、入場無料ですので、お越しくださいね(^^♪

今年は、例年と比べて皆さんが知っている曲が多そうです

12月8日、会場でお会いしましょうね(^ω^)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page