top of page

梅雨☂

ここ、秋田も梅雨入りしたようです。どうりで最近天気がよろしくない(-_-)

自分、感情が天気に左右される人間なのでブルーな気持ちになります、はぁ

いつ雨が降るか分からないので折りたたみ傘持ち歩いてます!

秋田は天気予報が信用できないので(;´・ω・)

それに、秋大生も信用できません。秋田に来てから何本もビニール傘盗まれた…!

シール貼ってても盗まれる。けしからん。

一番盗まれてるのって、傘なんだって。警察に被害届出すと“窃盗罪”になるけど、証拠を集めるのが大変だし、もし証拠が見つかっても被害額が少ないから、犯人は逮捕されないし、罰もとても軽いものらしい。損害賠償の請求もできるけど、賠償額より請求費用の方が高くつくって。

自分が一時悲しい気持ちになるだけで、誰かが救われるなら、まあいいか(´・ω・`)

楽しい話をしようか。ラミアは来週末(23,24日)合宿です。🚙

今年は田沢湖の方。自分試験でいけないから、自分にとっては別に楽しい話じゃないけど(*´Д`)

3年生ががんばって準備してくれてる。お土産楽しみ(別に買うようなとこ行かないけど笑)

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page