top of page

ごぶさたです

ずいぶんご無沙汰してしまいました。8月です。お盆が過ぎました。秋田はついこないだまで暑かったのに、これからは涼しくなるばかりです

ラミアはと言うと、無事に6月に合宿を行いました。参加できなかった私は無事にお土産をもらえました!笑

現在は大学の夏休みで、帰省や就活などでラミアの練習に集まるメンツも少ないです。。。

しかーし、コスキンの練習を各学年のグループで頑張っていることでしょう(^^)

あ、コスキンというのは毎年10月の3連休にやってるフォルクローレの祭典です。詳しくはコスキン エン ハポンで検索を(笑)

ラミアは全体、各学年、他大学との演奏で7グループ?出させていただきます!

先日今年のプログラムが出ました。

ステージ演奏、屋台、楽器のお店、雑貨屋さん、コスキン限定グッズetc...結構楽しめると思います!笑

そして今日私は昼間テレビで甲子園を流し見していたのですが、われらが金足農業高校が甲子園ベスト4になりました!あと2回勝てば優勝ですよ!あれはすごかったっすね☆かっこよかったですめちゃめちゃ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page